四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休みの工作

せっかくの夏休みでしたが、後半は台風のせいで海にも川にも出動できませんでした。
今年はたっぷり10日間の夏休みだったのに・・・。

そこで、ホームセンターに涼みに立ち寄ったさいに、夏休みの工作を作ろう!
と、思いついて取り組んでみました。
で、できあがったのがこれ↓
f0063356_17443368.jpg


題名『作業台』
あったらいいかなぁ、と思ってつくってみました。
はしっこには万力などを装備しています。
しかし、はやくも邪魔な存在になってしまってるのが悲しい・・・。
まあ夏休みの工作ってそんなもんでしょ~。
by mina1091 | 2006-08-20 17:49 | ピアスしたM氏