四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりやがったな

北朝鮮!
人の頭の上をミサイルなんぞ飛ばしやがって

タケヒゴ付きの打ち上げ花火くらいならゆるしてやるけど
あんまりなことしてたら、おおごとになるぞ

いかんの(い)、は外交辞令やから適当に受け取ってもしょうがないが
いかんの(か)、やら
いかんの(ん)、を言わしたらおしまいやぞ

と、朝からつまらん話をしてる場合では、ないんだけど

やる気ならこちらは受けてたつ
のか
やる気ならこちらは逃げる
のか

撃墜したら我が国に破片が落ちるだろ
と言う国会議員の発言は、消しゴムのカスを机から落とすな床が汚れる、という程度にしか伝わってこないのは私だけ?かなあ

まあ日本人ほぼ呆けてるんだから
世界情勢は何事も穏便にすましてもらいたいもんだね






by mina1091 | 2017-08-29 08:36