人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泳いだ(>_<)

いくら暖かいというても、もう11月になるというのに泳ぐはめになるとは…(>_<)

今朝は6時出航

牧場でカツオがボチボチみたいな情報だったから、久しぶりに出掛けてみようと、友人四人で

ところが、岸壁を離れるときにロープをプロペラに巻いてしまって

にっちもさっちもいかなくなってしまい

覚悟を決めて包丁持ってパンツとシャツで海の中へ(>_<)

少しは切りとばせたけど体力が続かず、ギブアップ

乗船者にMK氏がいて、声かけてくれてたけど、ちゃっかり泳ぐ姿を動画に撮られてました

後日アップします(>_<)

50過ぎて秋に泳ぐとは思いもよらんかった





しかも朝6時…

応援を呼んで、ウェットスーツ持参してもらいロープカットしてもらいました

結局、そのあと釣りに出たけんね~

沖のカツオはあきらめて、近場でサビキ飲ませやらジギングやらして楽しんでもらいました

ミチキタ氏は良型のマダイのほかにマルタみたいなエソを数本

良かったですねー
泳いだ(>_<)_f0063356_17112530.jpg



おー、寒かった~





by mina1091 | 2016-10-30 16:55