四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モモ永眠

今朝、愛犬のモモが亡くなりました

14歳 

f0063356_9573371.jpg

f0063356_1041633.jpg

ここんとこちょっと調子悪かったんだけど

とても残念です・・・

先に逝ってる仲良しのチェリーと逢って、走り回って遊んでください
お父さんは元気でやってると伝えてね


f0063356_1004448.jpg


ちいさき命

ちいさき息を すーっと吐いて

永い眠りに



合掌
ありがとモモ
f0063356_10412117.jpg

Commented by autobahn-simizu at 2016-06-08 11:36
つい最近まで元気だったのに残念ですね・・・
苦しまずに旅立ったでしょうか・・・(合掌)
Commented by mina1091 at 2016-06-08 12:45
ありがとうございます
2晩動けませんでしたね
意識は時々混濁しているようでした

Commented by ハゲ肝 at 2016-06-09 10:34 x
残念ですね、かわいそうだけど仕方がありません。
生あるもの必ず終わりが来ます。
きっと空の上から1091さんに感謝していると思います。
Commented by mina1091 at 2016-06-09 11:44
ありがとうございます

きっと側にいてくれると思います
by mina1091 | 2016-06-08 10:41 | 弘田漁協 | Comments(4)