人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカッ

爆睡したからか、見知らぬ土地に来たせいか

かなり早く目が覚めた

日本との時差は一時間遅れ

散歩に出かけてみました

上海駅がすぐ裏手

デカッ_f0063356_19225319.jpg

でっかい~

さすが、1400万人が暮らす街
そして中国全土から仕事を求めて、または観光で、世界中からのビジネスや観光で沢山の人が集まる街です

半端ない大きさ


中国といえば、朝の恒例画像は太極拳
という勝手なイメージで公園を探して覗いてみたけど誰もやってなかったので

独りでやってみました
デカッ_f0063356_19225831.jpg


ラジオ体操第一~🎵
腕を大きく上に挙げて腕の運動から~


しかし寒い、大陸を吹いてくる風はとても冷たいなあ


by mina1091 | 2016-03-27 19:10