人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いか!

鰻を食うにはちょっと早いか~!
と思ったけど、美味いものが手元にあるんだから食いたい時が食べごろだろ~

ってことで、先日、先輩方との男飲み会に持参して備長炭で焼いて食ってしまいました

まぁ、贅沢といえばぜいたくなんですが

早いか!_f0063356_20205703.jpg





ここ数日仕事の締切に追われて、がんばってるので

酒を飲んでもビール2本ほどで撃沈終了になります

夜、部屋で独りでビール2本で出来上がってグダグダと独り言をつぶやいてたら

となりではビール缶を抱えて撃沈している猫がいました
早いか!_f0063356_20324976.jpg



リツくん
なかなかのツワモノだな
by mina1091 | 2016-03-14 20:20