四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めでたいうどん

年も明けて仕事始めです

たまりにたまったデスクワークをこなしていかないと
ふぅ~


f0063356_08331597.jpg


昼食は、挨拶を兼ねて麦屋さんへ

おー、年始に相応しい紅白ウドン

縁起がいいや🎵


Commented by 海央 at 2016-01-05 18:15 x
mina1091さん、明けまして、おめでとう~御座いま~す!(^^)/

ご無沙汰です~(#^.^#)行き成り縁起の良さそうな、うどん画像ですね~美味しそ~ですね~麦屋さんて言うんですね~。

昨日、久々に足摺端前へ、カツオ曳き縄釣行して来ましたよ~(^O^)/

釣果は、悲惨でしたが何とか坊主は免れました~(^_^;)

本年も、何卒宜しくお願い致しま~す(^^)/
Commented by mina1091 at 2016-01-07 08:48
海央さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末間際に足摺岬近くで大判が釣れてるという情報が飛び込んできましたが、日程が合わず年明けの楽しみにとっておいたんですが〜〜
行かれたようですね、カツオの顔見れて良かったじゃないですか

年明けから仕事をかたずけようと頑張っていたのに、昨日からノロウィルスに感染してダウンしてます
どこで拾ってきたのか??
週末までに治して出撃したいです
残ってるかなぁ、カツオくんたち
by mina1091 | 2016-01-05 08:29 | Comments(2)