人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトドアオヤジ

思い立って、BBQやりました

まずは、ロケットストーブの製作から始まり
手際よく完成
アウトドアオヤジ_f0063356_9445965.jpg



工作から始まるBBQです

今回は焼き鳥
アウトドアオヤジ_f0063356_945108.jpg


焼いてる様子がないのが残念ですが…

というのも
左に写ってるアルミの箱が今回の主役

ジャーン
アウトドアオヤジ_f0063356_9452447.jpg


そうです、ご飯です

メシ炊こうや♪な感じのBBQです

固形燃料1個で炊けちゃいます

アウトドアオヤジ_f0063356_9455497.jpg


アウトドアオヤジ_f0063356_946311.jpg


ご飯だけってのも寂しいんで
こんな感じで、
さらに、ちょっとだけ差し入れも頂いて
アウトドアオヤジ_f0063356_9461496.jpg



メンバーは、私と建材屋ケンチャン、見張り役に野村くんという若手、の3人です

雨模様だったけど、カーポートの下なんで大丈夫
陽が落ちるとダウンジャケットを着こんで、ストーブの火を頼りにどうでもいい話を肴にビール

アウトドアオヤジサークル活動でした~
by mina1091 | 2015-03-17 09:43