四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有馬記念

年末恒例の、博打大会

先日の競艇賞金王は、見事ハズレ

三連単641で五万いくらかの万券だった
買っていったのは146、なんとなく近い感じがするけどハズレはハズレ
一円にもなりません…

今日は、有馬記念♪
普段まったく馬は買わないし興味もないけど、年末だから

今回は思い付きの数字をナンバーズ感覚で買ってみた
f0063356_1411999.jpg


16頭も走るのに予想したって当たる訳がない
馬の気持ちもわからんし~

競艇の6艇でさえあたらんに~


さあて、当たるかハズレか♪
Commented by hagekimo at 2014-12-28 16:16
有馬記念も見事に外れたみたいですね(^_-)-☆
金の猫でリッチ、でもダメ。
博打で財産を失くした人は沢山いますが、家を建てた人というのは聞いたことがありません。
それにしても、リッチは美人ですね。
Commented by mina1091 at 2014-12-28 16:25
有馬記念、すっきりバッサリ外れですね~

リッチは昨日からリツ兄さんに威嚇されまくってます

美人ですが、オスです

by mina1091 | 2014-12-28 14:06 | 弘田漁協 | Comments(2)