四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セルフうどん店オープン

四万十は今日から、一条大祭
あれ?一條だったかな?

とにかく地元では、イチジョコサン♪


今年は、いちじょこさん、どころではないんです

1091プロデュースのセルフウドン屋さんを四万十市に開店させるぞ~企画、の社長がよりによって、イチジョコサンの真っ最中の明日にプレオープンをぶつけるとのことで

今日は朝から開店準備の様子を見に行ったり、店内ラインの確認打ち合わせをしたり…

f0063356_1114445.jpg

f0063356_1115825.jpg

昼には釜玉ウドンの美味しい作り方を店員に指導に行きます

ずっと内緒にしてきたんですけど
このウドン屋さんは元々、山奥で冷凍製麺を展開してたんですが
移転を機に飲食部門を自社展開することにしました

ついては、高知県には無い、しかも幡多エリアや、まして四万十にない!!
製麺所スタイルのセルフうどん店、として、はな○うどん、○亀製麺に真っ向勝負ぢゃ~
という企画です

広告、看板の類いは一切なし、すべてクチコミ広報によることも徹底しました

店舗は小綺麗に取り繕った食堂形式なんかまっぴらごめん
バラック上等ぢゃ!!

製麺のラインから打ち立て、ゆがき立てのウドンが食べれる店です

四万十市にあります
市場の裏にあります
スタップ細胞はありまっす!!
探して探して
迷って迷って
来てください♪
by mina1091 | 2014-11-22 10:54 | 弘田漁協