四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はやくも掲載されてる

竹瓦温泉 ブログ

検索かけたら早くもブログに掲載してくれてました
こっぱずかしいので、アドレスは省略
検索してみてください

Commented by showakenzai at 2014-10-22 01:20
全部読みきりました~!!
写真のセンス、絶妙な文体、お見事ですね。
恐れ入りました。(^_^;)
Commented by mina1091 at 2014-10-22 07:43
けんちゃん
お初です
いつもお世話になって♪ます

時々覗いてくださーい
Commented by 高知314 at 2014-10-22 15:11 x
お久しぶりです。
調べが入って忙しい毎日です。

ところで、竹瓦温泉ブログ いくら探しても見つかりません。
ああーイライラするなあ。
Commented by mina1091 at 2014-10-22 16:47
314さんどうも
竹瓦温泉 ブログ
で検索したら5個目か6個目くらいに、一般財団法人・・・・というのが出ます、その中です
Commented by 高知314 at 2014-10-24 09:32 x
やっと見れました。
すっきりです。
Commented by Y賀 at 2014-10-24 22:10 x
ご無沙汰してます。
私の地元でも評判の竹瓦温泉に行かれるとはナイスセレクトでしたね〜。
でも、ふらっと九州まで行けるとは流石ですね…
次の機会にはバイカーの聖地である九州横断道路を走ってみてください‼︎
Commented by mina1091 at 2014-10-25 09:43
Y賀くん
お久しぶりです
元気でやってる~♪

こっちに引っ込んで、バイクは近場ばかりだったけど
九州の近さを改めて知りましたよ
癖になりそうです♪
別府の街風呂日帰りコースが面白そうです♪

Commented by boatmanrider at 2014-10-30 07:39
今週も九州ですか ー行動力に脱帽です
雨っぽいですがくれぐれも気をつけて
観音寺行き列車より
Commented by boatmanrider at 2014-11-03 14:02
高級温泉宿ではないですか
リッチな旅してますね~ 
あー鶏天食べたい
Commented by mina1091 at 2014-11-04 19:55
それほどリッチな旅ではないですよ
結構格安貧乏旅行でした

巡り合った宿や余裕ぶっこいたスケジュールが楽しかったですね~
by mina1091 | 2014-10-20 16:30 | 弘田漁協 | Comments(10)