四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また来るなあ

また台風

18号、エースナンバー

でかそうやけど、近づいてから足は早まりそう、かな


台風前の静かな朝のひととき
f0063356_8262923.jpg

Commented by ハゲ肝 at 2014-10-05 07:43 x
おはよー!!
自然の中で熱いコーヒーをひと口。
風情があっていいですね、似合わないとは思うけど・・・(^_-)-☆
このところ台風ばかりで太平洋側は全然ダメですね。
早く当ブログにお魚さんの画像を見たいです。
ハゲ肝は瀬戸内側でコーヒーではなくお茶を濁してます(^^ゞ
Commented by mina1091 at 2014-10-05 09:26
似合わないですか、ガックリ
毎朝の日課なんですけどね~(^_^)

あれほどバカにしてたタイラバもなかなか腕を上げたようで
コンスタントに釣果もあがってますなあ

by mina1091 | 2014-10-04 08:23 | 弘田漁協 | Comments(2)