四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

W台風

今回の台風はダブル攻撃

なかなかやってくれるねぇ

先に来たのが12号で

これから影響がでてくるのが11号

順番が逆でややこしいけど

f0063356_20182320.jpg


高知市や南国市などには避難勧告や避難指示がでたまま

西部は意外と静かなんだけどなぁ

要注意やね
Commented by 高知314 at 2014-08-06 10:39 x
すごかったですね。
314は車が水没する一歩手間でした。

日曜日の10時ころ借りている駐車場を見に行ったら、え・・・・・
そこは池になっていました。

知り合いのおじさんが「あんたの車つかっとるで。」と

茶色の水の中に1台ポツンと取り残された車は、あと1センチで車内に水が入る状態に。
急いで、安全な場所に移動させました。
Commented by 海央 at 2014-08-08 22:08 x
mina1091さん、今晩は~!(^^)/

台風、直撃っぽいっすね~(;^_^A フキフキ、わたくしの地元に取っても最悪のコースっぽいです~ミ(ノ_ _)ノ=3

12号で、十分湿って居るので、今回は水の溜まりが早そうなので、心配ですね~( ̄。 ̄)

十分に備えられている事でしょうが、重ね気を付けて下さいね~。

今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
by mina1091 | 2014-08-05 20:19 | 弘田漁協 | Comments(2)