四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土用の丑の日の翌日

世間では土用の丑の日は29日でしたが、ひねくれ者の私は翌日を丑の日としてストックしていた絶滅危惧種を盛大に食べました

総勢11人
今年は7月中盤から忙しくなったり減水だったりでウナギ漁が芳しくなかったので、やや少なめのウナギの数になりましたが

とりあえずひととおりの口に入る数は用意したので参加者には満足していただけたかな・・・と
f0063356_1017486.jpg



二次会はいつものように町に繰り出して、さらに痛飲
ビキニのホステスさんのいる店で、鼻の下を伸ばしてにやけた顔で飲んでしまいました


f0063356_10173476.jpg


by mina1091 | 2014-07-31 10:17 | 弘田漁協