四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

獲捕~!!

本日、コロバシ確認の結果

良型含め8本、かっくほぉ~!!

f0063356_1985356.jpg

f0063356_1982757.jpg

f0063356_1992023.jpg


いまいち獲捕効率が悪い感じですなあ

20本もいれてるんやから10匹以上は入ってくれないと…

川を歩くのも重労働(@_@;)なんだから~
Commented by ハゲ肝 at 2014-07-17 20:22 x
20分の8ということは4割、米大リーグでもなかなかいません。
ましてや絶滅危惧種に指定されようかという日本ウナギ。
これ以上望むのは無茶、痛風のためにもほどほどに・・・
更なる呪いをかけますよ!!
BY日本ウナギの主
Commented by mina1091 at 2014-07-22 17:48
近々、盛大に食す予定(*^_^*)
Commented by 海央 at 2014-07-23 23:05 x
mina1091さん、今晩は~!(^^)/ご無沙汰で~す。

足の具合は、如何ですか~?(良い様ですね~)笑

メッチャ大漁じゃ無いですか~其れに、コロバシの完成度ハンパ無いっす\(◎o◎)/

川を歩くと気持ち良さそうですね~海は上がった後のベタつき感が~。

携帯を海に沈めて、℡番が不明に成って仕舞いました~お構いなかったら、暇な時に鳴らして下さると幸いで~す。

今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
Commented by mina1091 at 2014-07-25 08:59
どうもです♪
コロバシはやっと納得のモノができるようになりました
川に入れるのが勿体なくて…(^_^)

携帯残念でしたね…海の沈礁になってしまったんですね

by mina1091 | 2014-07-17 19:06 | 川漁師 | Comments(4)