人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降りました

昨夜からなかなかの大雨でした

そんな中、飲みに出てる人もいて…

案の定、帰りの時間には道路冠水で自宅手前の途中でタクシーに降ろされ

膝まで冷たい水に浸って帰りました
いや、帰ったらしいです( ´∀`)

今朝は更に冠水はひどくなってましたね

降りました_f0063356_19112156.jpg



そんな中、ウェダーを履いて通勤してきました(@_@;)
降りました_f0063356_19122639.jpg


すでに雨の峠は越えましたが、川は大増水

コロバシ入れてたら完全流失してるとこでした

この増水が落ち着いたらコロバシ全機種出撃命令出します


さて、先日の釣果報告をサラサラっと

土曜日、足摺岬沖
シイラ4匹、即リリース…以上
鰹の気配なし(。>д<)
日曜日、同じく足摺岬沖
スマガツオ三匹…以上
鰹の気配なし(。>д<)

2日走って軽油250L(。>д<)

どんだけ高いスマガツオやってことやね…
一匹9000円!!
ふぅ


気を取り直して、第三直丸の新たな設備を紹介しましょ

キャビン運転席周りです
降りました_f0063356_19233487.jpg


ステレオ付けました
降りました_f0063356_19225592.jpg

メインスピーカーはBOSE
降りました_f0063356_1924946.jpg
リアスピーカー左右2発
降りました_f0063356_19244448.jpg

そして・・・なんと!!!!!!!
室外機です!?!?!?!?!?!
ということは?????
降りました_f0063356_19252772.jpg
そうです、エアコン(*^_^*)
降りました_f0063356_19252019.jpg
真夏もバッチリ

でも外には出たくなくなるのは必至やね
釣りにはならんのやないかと思いますが・・・


週末出撃予定です



by mina1091 | 2014-06-05 19:05