四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

国家試験 自己採点結果速報

ネットで解答速報を掲載しているサイトを見つけたから自己採点してみた

ドキドキ

なんと無線工学は80点
法規に至っては満点!
という信じられない結果がでました
f0063356_16402038.jpg
そのサイトが掲載を間違ってるかもしれないからまだ半信半疑だけど

とりあえず、なんかモヤモヤしてたものがスッキリした

正式には3月に通知がくるらしいから、それまでは合格したつもりでいようかな

あ~すっきりした



Commented by autobahn-simizu at 2014-02-12 17:15 x
いや~凄いではないですかヽ(^。^)ノ
”法規”は諦めず”放棄”せずに”本気”で
勉強したんですね・・・
取りあえずおめでとうございます(万歳)
早速、お祝いをしなければですね
段取りしておきますね(^_-)-☆
Commented by mina1091 at 2014-02-12 17:30
うそだろ!と疑ってしまいました(^u^)

とにかく問題の意味の何が正解で何が間違っているのかが、いまだにわかってないんですから


Commented by ハゲ肝 at 2014-02-12 18:15 x
なにはともあれオメデトウ!!!!!\(◎o◎)/!
あっ!正式な合格発表は3月でした。
見事に一夜漬け成功ですね。
Commented by mina1091 at 2014-02-13 09:37
ハゲ肝さんありがと
一夜漬けの効果ありでした
引きの強さを発揮したようです
by mina1091 | 2014-02-12 16:40 | 弘田漁協 | Comments(4)