四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅が咲きました

鬼はそと~福はうち~
昨日は節分でした

暖かい日が何日か続きましたね~

実家の梅が一気に咲きました
f0063356_1439289.jpg

毎年恒例の風景ですけど、忘れずに咲いてくれます

でも、今日からまた寒くなるってよ
冷たい北風が強く吹いてるね

ネコは炬燵で丸くなるばかり
f0063356_14421546.jpg

Commented by kunitomo2106 at 2014-02-04 23:31
mina1091さん、今晩は~!(^^)/

先日まで、暖かかったですね~其方では、日曜22度位まで上がったようですね~。

処が一転、本日は、地元から山間部方向を見ると、白いモノが降って居たのか、谷合が真白く見えて居ました~。工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工~

見事な、梅ですね~綺麗です~でも、此の寒さで、戸惑って居るかも~。

ネコちゃん、可愛いっすね~癒されます~。( ̄。 ̄) ・・・

今年は、大物情報もサッパリで釣りモノも無く、サゴシに挑戦!っと考えて居たのですが、ド素人には釣れそうにも有りませ~ん(*/∇\*)キャ~

気温の変化が激しく、体調管理が難しく成って居ます、クレグレモご自愛下さいね~。(^^)/

今後共、宜しくです~(≧∇≦)はーい♪
Commented by mina1091 at 2014-02-05 11:08
海央さん
コメントありがとうです

寒いですね~
一気に真冬に戻りました

こちらも同じく沖にはほとんど出ず
妄想にふける日々です(//∇//)
ぼちぼちノッコミ真鯛のシーズンになるはずなんですけどね

ナイショのニュース記事は近々アップできるかも♪
楽しみです
by mina1091 | 2014-02-04 14:37 | 弘田漁協 | Comments(2)