四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四万十のお客

カツオを爆釣したあと2回チャレンジしたけど2回とも不発

柳の下のカツオはなかなかいません

周りからは幻のカツオと言われるようになってしまいました(-_-;)

画像はないけどネイリはコンスタントに釣れましたけど・・・

引き縄釣りの面白さには負けてしまいます


さて、この週末は四万十のお客がロイヤルホテルでありました

有名人のゲストトークや芸者さんとのお座敷遊びもあって楽しい一夜をすごしましたけど

もちろん飲み過ぎで写メ撮るまもなく大酔い


今朝はとても冷たい風が吹いてます
by mina1091 | 2013-11-11 08:48 | 弘田漁協