四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初カツオ

やった!!

初カツオです

直丸で初めて釣ったカツオ(^。^)

今日は、引き縄(トローリング)を久しぶりに練習しようと思って、朝ゆっくり出撃

1時間半くらい走ったところで、鳥が数羽飛んでたところから仕掛けを入れてスタート


やりました(^◇^)

釣りまくりました(^-^)

カツオにコビン混じりで40匹ほど

大判はないけど1kgから2kgくらいの食べごろサイズ

f0063356_1659848.jpg

f0063356_16593261.jpg

f0063356_16593350.jpg



疲れてきたのでストップ

帰ってきてから配りまくって終了

市場が開いてたら出荷したのに、明日は祝日で休みやからね・・・残念

明日も出撃するぞ~(^-^)

魚はこんなになりました
f0063356_8325027.jpg

f0063356_833498.jpg

f0063356_833177.jpg

Commented by autobahn-simizu at 2013-11-04 10:07 x
凄いですね!
大漁おめでとうございます(万歳)
昨日は折角連絡を頂いたのに
すいませんでしたm(__)m
昨日の電話で言ったように
今夜はロイヤルホテルで内職です
重ね重ね”残念”
又、今度お誘いをお待ちしてますね(^_-)-☆
Commented by mina1091 at 2013-11-05 08:45
高知ライブお疲れ様でした

めったにない大漁でしたので、ご馳走しようと思ったのですけど

残念です、味をしめてまた出撃してきますので、その際にはぜひ食べてくださいね

Commented by autobahn-simizu at 2013-11-05 18:53 x
勿論!
凄く楽しみにしてます!
でも、大漁と言うのは色々と
大変ですね(>_<)
配るもの楽しみでしょうか?
しかし、連れ出すと止められない
ものでしょうね・・・
分かるような、分からないような
これ以上飲んでは明日に響くと言いながら
ついつい飲り過ぎるのとは
チョット違いますか? ヽ(^。^)ノ
Commented by autobahn-simizu at 2013-11-05 18:55 x
訂正です
六行目の釣れ出すが
連れ出すになってました
大変失礼致しましたm(__)m
Commented by 海央 at 2013-11-05 20:44 x
mina1091さん、今晩は~!(^^)/

おめでと~御座いま~す。

今年の、此のサイズ、旨いっすね~脂も乗って、モチモチっす~。

此れって、いったい誰が、活け造りにしたり、にぎりにしたりしたんですか~凄い綺麗ですね~。

目でも楽しんで、美味さ100倍って感じっすね~。

わたくしも、久し振りに引き縄で釣って見たいっす~。( ̄。 ̄)

又!良い釣果を得られましたら、アップして下さいね~又お邪魔しますね~。

今後共、宜しくです~(^^)/
by mina1091 | 2013-11-03 16:57 | 弘田漁協 | Comments(5)