四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

抜いた

昨日は四万十川ウルトラマラソン

f0063356_1648139.jpg


たくさんのランナーが秋の四万十川沿いを百キロ走ったみたい

100メートル先にも車で行く生活をしている1091には想像もつかないことやけど…


山路ーやまち、という集落に伝わる秋祭りを覗いてきましたよ

f0063356_165796.jpg



太刀躍りっていうのかな

f0063356_16573398.jpg



なかなか風情があってホノボノ


どちらも雨に降られんで良かったね~


今日は奥歯を抜いた
f0063356_16504816.jpg


グラグラしてたから自分で抜こうかと、ユサユサしてたけどアキラメタ

ペンチで挟んで引っこ抜く勇気まではなかったから、歯医者さんで抜いてもらった

記念にもらってきた

長い間お疲れ様
Commented by autobahn-simizu at 2013-10-21 17:29 x
今日はありがとうございました
今夜は車おろしの祝いを飲ります
9時過ぎに3階と予定してますが
歯を抜いたら、その夜はアルコールは
駄目でしたね・・・
取りあえず連絡迄です(^_-)-☆
Commented by mina1091 at 2013-10-21 20:51
お疲れ様です

この前から、少し飲んだだけで酔っぱらう感じがするので、今夜は歯も抜いたことやし自粛しときます

完全燃焼でパトロールしてくださいね(^-^)
Commented by 民宿こばん at 2013-10-23 11:08 x
まいどです。
少し飲んだら酔う...そう言われると
先週木曜日も結構、えい感じになってましたなあ。
こちらは宿毛の一夜以来、二日酔いがコワいので、
ビール500mlでSTOP掛けてます(@_@)
次回のパトロール同行、楽しみしています。
ちなみに、ウナギ、もうダメ。今年はそろそろ終戦ですか。
Commented by mina1091 at 2013-10-23 11:23
コバンさんおはようございます
木曜日は飲み過ぎです(T_T)

近々、美味いものフェアを開催しようかとプレ社長と画策中ですので是非参加をしてくださいね
by mina1091 | 2013-10-21 16:43 | 弘田漁協 | Comments(4)