四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW企画

柏島沖でマダイ
f0063356_12175746.jpg

山ちゃん、クボちゃんと柏島沖へマダイ狙いで行ってきました。
もうひとり謎の弟子が参加予定でしたが、残念ながら所用で欠席。
(この謎の弟子はおいおい正体をあかします)
この日は山ちゃんの独壇場でした。77cmを頭に良型4匹、途中から絶口調になりウルサイウルサイ。
前回はバラシ名人の称号をもらってたのにね~。
とにかくおみごとでした。

f0063356_12225410.jpg
クボちゃんのマダイです→
これも良型75cm
密かにエサのスーパーウエポンとして持ってきたぐにゅぐにゅは不発でした。


我々の今後の目標は80cmオーバーになってしまいました。
by mina1091 | 2006-05-04 12:12 | 野望の果て