四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終盤戦

f0063356_17221696.jpg


7本ほったらかしてたんで回収してきた

3匹入ってました

今回の台風は雨も降らなかったので川の水は動かず

あまり入る感じないなぁ


あと1回くらいかな・・・


まだ波は高い、明後日くらいには凪ぐかも
Commented by autobahn-simizu at 2013-09-26 17:43 x
 7本中3本・・・4割2分8厘!!
 野球の打率なら凄いですよ(+o+)
 強力スラッガーですねヽ(^。^)ノ
 画像に2匹白いのが写ってますけど
 カンタロウ?そんなはずでは無いですよね
 今年は序盤に調子よく飛ばしましたから
 じゃあ無いですか?
 しかし、ここ最近の天気の良い事
 仕事するには勿体ないようですね(^_-)-☆
Commented by 高知314 at 2013-09-27 11:57 x
お久しでーす。
このところ重たい仕事が(決して重量の話ではなく。)多くてコメントできませんでした。
相変わらず1091さんは自然満喫って感じでいいですね。
ブログを開くたびにほっとします。
これからも期待どおりの活躍お願いします。
Commented by mina1091 at 2013-09-27 16:55
アウトバーンさんどうも

夜のパトロール率はアウトバーンさんには巻けますね(ひひ)

天気晴朗なれど波高し、ですよ

海は大荒れ、メジカも釣りにいけません

ぜひ釣ったメジカを食べてもらいたいとおもってるんですがね・・・


314さんどうも
仕事が充実しているようでなによりですやん(^-^)
先日、梅ちゃんからお便りをいただきました
梅ちゃんも時々見てくれているようなので、そのうちコメント入れてくれるかなぁ
Commented by 民宿こばん at 2013-09-29 11:26 x
おはようございます。
ウナウナもいよいよ、終盤戦に入りましたね。
私の今年の現通産打率 0.3839。 
10月終盤戦でなんとか、4割にのせたいですね。
あと2回くらい仕掛けられますかねえ。

時折、料る、うなぎもお客さんに好評ですよ(^^)v。

御指導、改めてありがとうございます。
また、ツガニ、川エビ、鮎、夜のパトロール、等々 
ご教授願います<(_ _)>
Commented by mina1091 at 2013-09-29 18:47
コバンちゃんコメントありがと

初チャレンジでその打率なら申し分ないですよ
1091は最初のころはハズレばっかりでした
いろんな人に教えてもらったり、いろんなポイントを探ってみたり
コロバシも何回も改良してみたり
まぁ、それも楽しみのひとつではあるんだけどね

今週は水も出たし新月だからツガニは最高のタイミングだと思うよ
この前たくさんいるところを見つけてあるから一緒に入れに行く?

水が落ち着いたらウナギもラストチャンスやね

Commented by 民宿こばん at 2013-09-30 06:19 x
1091さん>>
ツガニ大漁記事見ましたよ~
ウナギ捌きはまだ見てないけど^^;
ツガニ漁、お誘い、ありがとうございます。
今日から、1カ月間お食事必要なお客さんが来られるので
時間的にちょっと厳しいかも(>_<)。
13時~15時くらいまで空き時間はあるので、
とりあえず、連絡くださいませ<(_ _)>
by mina1091 | 2013-09-26 17:21 | 弘田漁協 | Comments(6)