四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中秋の・・・

昨夜は中秋の名月

お月見には最高の天気でした

が・・・

のんびりと、ススキにダンゴ、ビール片手とはいかず

夕方から四万十市長との面談意見交換をして、その後プレゼント社長と居酒屋直行

その足でイマジネーションのジャズライブ

f0063356_10113992.jpg


バンドメンバーのベースマン、タカハシ看板さんにステッカーをいただきました(^-^)

釣り好きなのを知ってくれてて、釣りビジョンステッカーと弘田漁協の千社札

直丸、1091など別パターンもいくつか

本職作成なので非常に出来がいいです(^◇^)


f0063356_10115747.jpg



名刺が一枚入ってました

ん!これは今人気の!

倍返しだっ名刺やん
さすが本職、ツボを心得てますね~

先日この方と名刺交換いたしました、なんっちゃって話しのネタに使わせてもらお(^-^)


f0063356_10121738.jpg



酔って代行で帰り、車から降りて見上げると

月が煌々と・・・おお、いい月じゃ

明るく足元を照らしてくれましたが、

「いつまで飲んでんだ、よく飽きもせずに酒飲むなぁ」

と、笑ってるように感じたのでコソコソと玄関を開けて入りました

自分の深層心理ではそのように思っているんでしょうね(-_-;)


今朝は、まずまずの二日酔い

夕方は定例業務のコロバシ見回り業務を行います
Commented by autobahn-simizu at 2013-09-20 13:32 x
昨夜はありがとうございました♪
お陰様で賑やかなライブになりました
このお礼は”100倍返し”にしますので・・・
覚えておいて下さいね(^_-)-☆
いつの間にやらステッカーまでせしめて
良かったではないですか
なかなか、タダではこけませんね(笑)
私は毎晩”中々”でこけてますが…(^.^)/~~~
by mina1091 | 2013-09-20 10:10 | 弘田漁協 | Comments(1)