人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本酒利き酒

直丸のプロペラ取り付け完了

新品です

気持ちも新たに出航できます

日本酒利き酒_f0063356_9242210.jpg


アウトリガー取り外しとかイケスの水漏れ修理とか、軽量化対策のほかに、エンジンルームの排気対策も行ったのでエンジン好調でぶっ飛んで走ってくれることでしょう

しれてますけどね・・・


さて、昨夜はジャズバンドのバンマスからのお誘いで
日本酒の利き酒会に出席してきました

利き酒といっても1社のみ出品で
そこの蔵元で造ってる幾種類かの日本酒を楽しむ趣旨だったんですけど

日本酒利き酒_f0063356_9245189.jpg


四国でも名水の産地伊予西条の造り酒屋です

7種類の持ち込みがありました

日本酒利き酒_f0063356_9245847.jpg


日本酒は不得意なんで酒に対するコメントは詳しく語りませんが、当然撃沈です

利き酒どころの騒ぎでないです

座った席には目の前にメジカの新子の刺身

日本酒利き酒_f0063356_925997.jpg



美味しいんですが、今年は最初に自分の釣ったメジカの新子を食べようと思ってたのに・・・
by mina1091 | 2013-09-12 09:23 | 弘田漁協