四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれこれ

延期になってた四万十花火を街の居酒屋からビール片手に
た~ま~や~
夏の終わり、なっとく
f0063356_1759782.jpg


さて直丸

当てたペラ交換のためドックあげ
f0063356_17593759.jpg

けっこうガタガタ
f0063356_180544.jpg


f0063356_1803217.jpg


これがまた固着してハズレないんだな
叩いたり炙ったりしてなんとか外しました
あとはペラ到着を待って装着したら完了

ついでにトローリング用のアウトリガーを取り外した
ちょっと思い立ったことがあってね

前後の移動の安全を考えて手すりを装着
f0063356_1804916.jpg


なかなかいい感じになりました

f0063356_181297.jpg


さてミミズですけど

ミミズ養殖場にネズミ捕り粘着シートを買ってきて周りにばらまいてみた

タヌキだろうが、ハクビシンだろうが、もちろん人も
踏んだが最後パタパタするやろ(^-^)

そこに駆けつけて何が悪さをしてるのか確認してやろう、という魂胆

f0063356_1812030.jpg


さて何がかかるのか?
Commented by ハゲ肝 at 2013-09-09 17:48 x
何がかかるのかな?
仕掛けておいたコロバシを上げるときよりもワクワクドキドキですね(^_-)-☆
by mina1091 | 2013-09-08 17:58 | 弘田漁協 | Comments(1)