四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

17号

今回のはさらにヤバイ!?

来てます来てます

今回こそ直撃ですなぁ

f0063356_7525580.jpg



昨日は降ったりやんだりだったけど

昨夜からかなりの雨

被害がなければいいけどね・・・


今年の夏は「異常気象」という発表がありましたね

世界的地理規模で考えたら日本の大きさなんてたいしたことないのに

同時期に記録的暑さと降雨災害があるなんてねぇ、不思議~


前回の雨で川の水量もボチボチだったから、秋のウナギとツガニを捕ってやろ~と思ってたけど

もう少し先になりそうです

秋の味覚、楽しみです
Commented by 高知314 at 2013-09-04 09:50 x
来てますよ。
来てますよ。
今、窓の外は真っ暗です。
今朝は道路もすんごい渋滞でした。
ところで埼玉の竜巻被害すごいですね。
台風の被害がありませんように。
Commented by mina1091 at 2013-09-04 10:02
被害ないといいですよね

こちらは一時的に雨は止んでます

まだまだ降りそうですけど
Commented by autobhan-simizu at 2013-09-04 10:23 x
あらら~またまた拍子抜け(笑)
これもまた異常気象のせいでしょうか?
何か、嬉しいやら悲しいやら…(+o+)
Commented by 民宿こばん at 2013-09-04 15:17 x
毎度です。酷いことにならなくてよかったですね。天気予報変わって、明日から晴れモードの様ですよ(^_^)/。そろそろ、コロバシ浸けに行こうかな。おっと、明後日から花火師の皆様と追手前高校バレー部がくるので、ちと忙しいですな。
Commented by mina1091 at 2013-09-04 16:57
アウトバーンさん
上流ではかなり降ったみたいで四万十川も後川も大増水ですよ

コバンさんこんちわ
コメント初めましてですね
大水になってますから落ち着くまでしばらくかかりそうですよ
週末は花火ですね
天気だといいけどねぇ
by mina1091 | 2013-09-04 08:09 | 弘田漁協 | Comments(5)