四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台風接近中

台風きそうなね

f0063356_16234910.jpg


これは外れんやろ~

秋雨前線も居座ってるから被害が心配ですね


たぶん川の水は入れ替わるだろうから、来週はウナギと鮎に期待しようかな


週末の四万十市花火は延期が決定となりました

夏休みの最後を締めくくる行事だったけど、よりによって台風直撃とは、ね~。

残念したっ
Commented by autobahn-simizu at 2013-08-30 09:36 x
今回はまともに向かって来てますね(汗)
でも、きっと恵みの台風になるでしょう!
土日は事務所にこもりっきりかもです
朝から閉めてビールでもグイ!っと飲ろうかな(笑)
そうそう花火も9/7に延期が決まったとか
情報が早いですね(感心)
Commented by mina1091 at 2013-08-30 09:54
赤鉄橋のたもとに看板出てました

意外と降らんかったりして(@_@;)

朝からビールとは豪勢ですね
by mina1091 | 2013-08-29 16:28 | 弘田漁協 | Comments(2)