四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サマーjazz

昨夜はjazzライブに顔だしてきた

f0063356_830397.jpg


いつもこのライブにくると、翌日は二日酔いになる

ビールばっかり飲まされる?飲んでしまう


アメリカのボストンで活躍しているプロドラマーが飛び入り参加したりで結構盛り上がりました



さて、暑さの話し

鮎ピンチ!
今年はほんとに鮎釣りに行ってないんだけど、四万十川の鮎は高水温で大ピンチになってる

水温が30℃になると死んでしまう
四万十川の水温は上流部でも29℃近くあるらしい

今年は天然遡上が好調で期待してたんだけどなあ
Commented by autobahn-simizu at 2013-08-17 11:00 x
15日のライブはありがとうございました♪
いつも聞きに来てくれる
県民病院の先生たちが盆休みで帰省中か
見えなかったからチョット少なく
寂しいライブでした・・・
折角素晴らしいドラムが聞けたのに
残念でした(>_<)
 3連荘でもうヘトヘトでした
昨夜は静かに晩酌してましたら
某スナック”P””O”挙句の果てに
珍しく”E”のHさんからも
お誘いの電話がかかってきてました
それも連続で9時過ぎ(笑)
何処も未だ1人も来ていないとかで・・・
夜の仕事も大変ですね
Commented by mina1091 at 2013-08-17 18:48
お疲れです

昨夜は営業連絡が1091のとこにも入ってましたが、スルーしました
やっぱり自分のペースで飲むのが一番ですよ
by mina1091 | 2013-08-16 08:28 | 弘田漁協 | Comments(2)