四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シイラゲーム

夏休み突入です

船ドック終了した直丸で、シイラのキャスティングゲームにチャレンジしてきました

四万十沖にはシイラウケは設置されてないので、流れ物や流れ藻を探しながらクルージング

しばらく走ると大きな藻のかたまりを発見


一発ヒット!
いました良型です

数も多い、このあたりはシイラゲームはあんまりやらない海域だからか、全然スレてない


f0063356_20392448.jpg


ウブなシイラは入れ食い状態です

f0063356_2040564.jpg


なかなかの大物
メーターオーバー
f0063356_20403115.jpg



このあと切れて流れてるシイラウケも発見して、そこでもイレグイ

興津か手結のシイラウケかなあ

10本ほどキープしたところでストップフィッシング


漁礁を確認しながら帰港しました


陸上より海上のほうが風が吹いて気持ちよかったです

連日の40℃フィーバーですけど、うそのように海の上は気持ちよかったんですけど

港に船をつけたとたん汗が吹き出しました

家に帰ってきたら腕は真っ赤に日焼けしてた

そりゃそうだね

日焼け対策は麦わら帽子だけだもの





f0063356_20405094.jpg

by mina1091 | 2013-08-13 20:38 | 弘田漁協