人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほどがある

キンチョーの夏にも程がある

うだる、煮える、干からびる、焼けつく・・・

とにかく暑い(T_T)

山陰や東北は雨の被害が出るほどやのに

同じ日本でこんなにも違うもんやね


ウナギを食べて体力つけても効果はないんじゃないの?

ぐらいに体力を奪われますね


しょうがない、もう一回ウナギパーティーやろうか(^-^)

なんちゃって


35℃超えなんて普通やもんね

38℃を超えるかどうか、が毎日の温度チェックになってる

緊張の38度線ってなんかなかったっけ

朝鮮半島か? どうでもいいか

子供のころって38℃なんて話題にもならなかった数字だと思うけどなぁ


ところで

夏と言えば、夏痩せとかよく言うけど

痩せないんですけどなぜだろう?

逆に順調に成長してしまってる、そんなに暴飲暴食もしていないんだけどなぁ

横腹がベルトに咬まれるんだけど(@_@;)

新陳代謝の低下がなせるワザか


とにかく水分補給して乗り切ろう
by mina1091 | 2013-08-02 09:34 | 弘田漁協