四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あちぃ

暑いなぁ

夏ってこんなに暑かったっけ?(@_@;)



クーラーの効いた部屋から出たくないね


川に座りに行きたいけど、デスクワークもあるし


エアコンの効いた車の中が一番快適やね


昨夜は久々に夜のパトロールに出かけた

浴衣着て雪駄はいて


少し二日酔い気味



週末はウナギパーティ
Commented by autobahn-simizu at 2013-07-25 17:45 x
うひゃ~! 暑いはずです今日は35℃!
車から降りるたびに吐き気をもよおすほど・・・
朝からもう、ビショビショです(>_<)
昼は食事に出ると
代行の社長一家が店にいて
”暫くですね”なんて声を掛けてこられて
ほんの今日で4日なんですが…
”今夜あたり使ってくれるんでしょう”って
禁断症状との戦いをしている私に挑発するような
言葉を浴びせ掛け
悶々と食事をしたありSUMMER(笑)
浴衣も雪駄も無い私は”作業着”でしょうか?
いやいや、土曜日まで禁断症状と戦います!
でも、のど越しのビールが旨い毎日・・・(泣)
誘惑に負けず頑張るぞ!
明日から車も入荷してきますので
後日在庫の報告もしますので
好ご期待の程宜しく♪(*^_^*)
Commented by mina1091 at 2013-07-26 08:46
アウトバーンさん
おはようございます
昨夜は誘惑に負けずに頑張りましたか?(^-^)
いよいよ明日です
万全の体調できてくださいね


Commented by autobahn-simizu at 2013-07-26 09:22 x
おはようございますm(__)m
昨晩は心を鬼にして頑張りました
早くから”たたき”を買って
しっかりと晩酌で済ましました
いよいよ明日ですね♪
非常に楽しみにしてますよ(^_-)-☆
by mina1091 | 2013-07-25 13:49 | 弘田漁協 | Comments(3)