四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フライング土用

ちょっとフライング気味の土用の丑を堪能してしまいました

夏の暑さの体力回復・・・
来週のウナギパーティーの予行演習・・・

ほんとの理由は食べたくて堪え切れずに食べてしまいました


f0063356_855628.jpg



暑い選挙戦も終了したね
自民圧勝

投票率の低いのはどうかと思うね~
Commented by autobahn-simizu at 2013-07-22 09:14 x
 土曜日はごちそう”sammer"でした♪
アウトバーンは昨日も出撃してました(辛)
もうボロボロです・・・(>_<)
これで27日迄”絶対”に出撃も
パトロールもしません!(厳封印)
27日迄には体調を整えておかないと・・・
でも、そろそろ一雨きても良い感じなんですが
降りませんね~☂
空気も財布もカラカラです
在庫もお陰さまでスキスキになり
仕入れもしなければなりません
あ~悩み多き7月の終盤です(+o+)
Commented by 高知314 at 2013-07-22 09:54 x
先日はお疲れ様でした。
二次会お誘いできなくてすみません。
また今度。
Commented by mina1091 at 2013-07-22 10:18
アウトバーンさん
体調管理を万全にお願いしますよ(^.^)
在庫もたくさん仕入れないといけませんね
Commented by mina1091 at 2013-07-22 10:19
314さん
なかなか抜け出せなくて合流できませんでした

またお願いしますね

Commented by ハゲ肝 at 2013-07-23 16:21 x
土用の丑のウナギ
しかも純然たる日本ウナギの天然物、羨ましいかぎりです。
ところで先日は高級なものをありがとうございましたm(__)m
Commented by mina1091 at 2013-07-24 09:03
カゲ肝さん
どうですか?のんびりしてますか?

もう少し涼しくなったら一度直丸に乗りにきてくださいね
by mina1091 | 2013-07-22 08:55 | 弘田漁協 | Comments(6)