四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかなか降ります

やっと梅雨らしく長々と雨が続きますね

一昨日は川のニゴリを期待して今季初のウナギの投げ釣りにいってみた

日没後わずかな時間に2匹釣りあげたところで雨模様になったので切り上げたけど

ボウズではなかったから、まっいいか


昨日は午後から大雨

このまま川の水量が落ち着くならコロバシ出撃、と思ってたけど

今朝まで雷を伴ってかなり雨が降ったから、しばらくおあずけやね


鮎ももう少し先になりそう


最近ウナギの話しばっかりやから、少し違う話題にしようか


・・・ないなぁ、おもしろい話し、ないなぁ・・・

最近の思考回路は寝ても覚めてもウナギなんだわ


直丸出撃予定もずっと波があってできていないし

ゴルフも練習してないし

夜のパトロールだけはがんばってるか(-_-;)


ということは最近、デスクワークばっかりやってたのかなぁ

いい傾向?なのかね


すでに7月突入です

1091予報では梅雨明けは18日と予想しよか

18日梅雨明けに3000点
by mina1091 | 2013-07-04 09:19 | 弘田漁協