四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直撃 いてっ(痛)

先日の夕刻のこと
夕食をすませて軽い散歩にでたときのこと

ハマーの駐車場を通りかかった時
メキメキ~ という音とともに大きな木が倒れてきて
おでこにドンっって激突

直後画像がこれ
f0063356_925846.jpg


8mくらいの高いスズカケの木だったんだけど地上2mくらいのところで完全に腐ってる

f0063356_941421.jpg


目から火花どころじゃないんだけど
ほんとにビックリした

怪我の具合はこんな感じ
f0063356_943122.jpg


1091じゃなくて
ハマーのオデコに激突したんだけどね
顔面右上オデコがへこんでしまった
ワイパーはグニャリと曲がってた
ガラス直撃なら割れてただろうけどうまく倒れてくれた?よけた?(笑)

わずか数秒前にこの木の下を通りぬけた直後だった
メキメキ~ドオオオン
で振り向いたら直撃したハマーがユサユサ揺れてた

動画があったらビックリ瞬間映像に投稿できてたなぁ
とにかく当たったんだから
なんかいいことあるのかも!?
と思いたいね
f0063356_94481.jpg

by mina1091 | 2013-06-29 09:02 | 弘田漁協 | Comments(0)