四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天気よし波なし

いつもお世話になってるメカニックが、釣りに行きたい~、と切望しているという話を聞いたので誘ってみました

前日までの雨もすっかりあがって波も落ち着いたし、一度マダイ調査にいってみようか、と丁度思ってたとこだし

出航して40分、ポイント到着

ん?どうもメカニックの様子がおかしい

どうやら船酔いのようです、仕掛けづくりもままならない

20分ほど釣りをしましたが、顔も青くなってきたので

一旦帰港を決定
40分かけて帰りました

わかるわかる、船酔いはしんどいもんね~
近場の釣りで良かったよ
3時間走ったポイントなら発狂してたかもね
f0063356_8511575.jpg


懲りずにまた行きましょう

さて
彼を下してまた40分かけて同じポイントまで再度出撃

水中の反応はすこぶる良い
アジやらイワシやらいくらでも釣れるけど肝心のマダイは音沙汰なし

早くもシイラが回遊してきてる
ゲームフィッシングの対象としては面白いんだけどね

シイラ、サメ、シイラ、サメ・・・

f0063356_8513048.jpg


大物のアタリが2発、たぶんサメかニベ

天気よし波なし釣果なし
by mina1091 | 2013-05-13 08:50 | 弘田漁協