四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒潮突入

GW 前半の三連休は直丸で三連チャン出撃

独りなんで釣りよりも操船に慣れるのと行ける範囲が広がったからポイント開拓が目的

今日は黒潮に突入してきた

途中でクジラはけーん
しばらくクジラウォッチした

とりあえずやみくもに南下してたら観測ブイをハケーン
本日二度目のハケーンです

f0063356_2224852.jpg

ナビにポイント記憶

このあたりから引き縄しながらさらに南下

しばらく走ると水温がだんだん上がりだして

波がチャプチャプしてきた

おーすごいウネリ

しばらく頑張ってみたけど、シイラが二匹ヒットして

一匹外してたら仕掛けがコンガラガッタからほどこうとしたけど
揺れがすごくて断念

もう一匹は船に上げる余裕もなく引きずり回しながら黒潮を離脱

あぶね~船酔いするとこだった

黒潮おそるべし


魚探チェックしながら、ことこと帰ってきました
Commented by 高知314 at 2013-05-01 09:47 x
GW満喫の様子でいいですね。
それにしても、いい趣味をお持ちで羨ましい。
314は昔、久礼沖で大酔してから船はダメになりました。
Commented by mina1091 at 2013-05-01 12:37
昨日は雨でしたけど、GW後半もいい天気みたいですね
リフレッシュにでかけませんか

人が多くて大変ですけど・・・
by mina1091 | 2013-04-29 21:53 | 弘田漁協 | Comments(2)