四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初出撃

GW 突入しましたね

初日の今日は、リニューアルした直丸で試運転がてら沖に出掛けてきました

昨日は突風が吹きまくりましたが、今日は風もやんで波もなく、絶好の試運転日和

独りでの出撃だったので、ジキングタックルとエサを少し持って、あわよくばマダイの顔でも、と不埒な二兎追うもの企画

自分で取り付けた魚探やGPS の反応は合格!満点!

今日の釣果は写真ないけど、いいサイズの鯵とビックリするくらい大きなサバ
直丸ではみたことないサイズのサバでした

ハマチサイズ!

もちろん丁寧に血抜きして刺身で食べました


明日はさらに海況は良くなる天気予報なんで、連チャンで出撃を決めました

いよいよカツオを釣りに行ってみよう!

明日は、朝五時出発を心に決めて九時に布団に入った

けど~、ちょっとうとうとしたら目が覚めた

あかん、遠足の前の晩状態や

子供かっ!


眠れないのでこのブログ書いてます


早く寝ないと~
by mina1091 | 2013-04-27 23:10 | 弘田漁協