四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桃色の絨毯

ソメイヨシノとかは早くに散ってしまいましたが

八重桜は遅れて咲きだし

長く花がついてました

ここ1週間くらいで散りだして、風の強い日にはまさに桜吹雪な感じだった

f0063356_12595866.jpg


まだ少し花は残ってるね


この木の足元は
見事な桃色の絨毯を敷いたよう
f0063356_132588.jpg



ここ数日とても暖かくいい天気


明日はいよいよニュー直丸の進水式の予定

ドックやから進水とは言わないのかな
まあいいや
とにかく船台から下りて久しぶりに水に浮かぶことになります

魚群探知機やGPS の具合を確認せないかんなあ

スパンカーの効き具合も

レーダーやソナーも
これは付けてなかったか(^-^;


楽しみです
by mina1091 | 2013-04-19 12:55 | 弘田漁協