四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにバイク

本日は2回目のブログ更新



今朝はとてもいい天気でしたが、昼前くらいから曇り模様

全国の晴れファンの方、すみません
実は、昨日車を洗いました

1091としては珍しく、自ら手洗い、そのうえ手掛けワックスまで

まだ降らないから許してやるけど、二三日のうちに降られたら二度と手洗いはやらないぞ


今日は土佐清水ツーリングに誘われてましたが、寝坊して遅刻

昼から単独ツーリングに行ってきました
調子よく走ってたら気がつけば県外

久しぶりに心地よい振動を感じてきました


県外といっても、宿毛から愛南に入ってすぐの篠山方面に入ったとこで休憩

県境は一応越えたので県外ツーリングには間違いない

f0063356_1723409.jpg



山あいの気持ちのよい所で鳥の鳴き声を聞きながら立ちションしてUターン



帰り道で釣具屋に立ち寄りカツオの仕掛けを少し仕入れて帰宅

帰ってきて三個制作完了

f0063356_17271898.jpg



うん、釣れそうな良い出来や
by mina1091 | 2013-04-14 17:12 | ハーレースクーター