四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハマーです

世の中にたくさんの車が存在していますが、高級車っていう車には一度はハンドルを握って走らせてみたい

という儚い夢を持ちながら、国産の大衆車、しかも中古車に乗って

これで十分だわ、車なんて燃費が良くて目的地まで行って帰ってこれたらいいんだから

と、自分を無理矢理納得させてる私



ついにハマーに乗ることになりました

ヨッシャ~です
f0063356_12103492.jpg


どう?
したにMITSUBISHIの破れかけのステッカーが残ってるのがまたいい感じで

この方法だとフェラーリだろうがランボルだろうが、格安で仕上がるね

これからは、車はなんですか?
って聞かれたら、ハマーです
って絶対に答えてやろう

買ったときから自分の物
なんて呼ぼうが勝手でしょ
別にメーカーから金もらって広告してる訳じゃないんだし


という小理屈を言いながら遊んでるだけのことですけどね



古い知人から大型クーラーを頂きました
f0063356_1220154.jpg


直丸のリニューアルに使えって

ありがと、これでたくさん氷を積めるぞ~

飲み物をいっぱい入れて遊びに行ける!

氷や飲み物じゃなくて魚を入れろってことか?
わかってますって(^-^)v

大物を釣って本来の目的に使いたおしますよ

ありがと、や○お
by mina1091 | 2013-04-14 12:02 | 弘田漁協