四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直丸改装状況

ほぼ完成かな

キャビンのテーブルまわりはこんな感じ
f0063356_9262591.jpg


なかなか苦労したのが、そのテーブルの下の部屋
こんな感じでいろいろな物入れに使えるように
一応、寝ころぶこともできる
f0063356_9261423.jpg


運転席には奮発して車の椅子を据え置いた
もちろんタダの椅子
リクライニング機能はちゃんと残したから、釣れないときにうたたねも可能
f0063356_927636.jpg


仕切り板も作った
もちろん格安のパーツでDIY
ルーバーをつけて雰囲気もバッチリ
f0063356_9264396.jpg


海水汲み上げポンプの配線完了
スイッチの仕組みがわからなくてなかなか苦労しました

外回りはワックスかけた
おかげで今日は雨(T_T)やけど・・・

あとはロッドホルダーを設置して、船底塗ったら~出航ぢや!

まってろよ~初鰹
引き縄で釣りまくってみようか
Commented by autobahn-simizu at 2013-04-02 12:22 x
ワンダフル!! ヽ(^。^)ノ
見事な出来栄えですね!
さすがです(拍手)
頑張りましたもんね
又、先日の花見も良かったです
あまり寒くも無くて・・・
Commented by MK at 2013-04-02 23:58 x
アンカー巻き上げは、やっぱり人力補助必要ですかねえ?(笑)
前直丸では真夏に大汗かいた記憶が☆
Commented by mina1091 at 2013-04-03 08:45
ウィンチで揚げますよ(^-^)
Commented by MK at 2013-04-03 12:06 x
完璧じゃないですか!
どこか行かないかんねえ
by mina1091 | 2013-04-02 09:25 | 直丸 | Comments(4)