四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始めごと

のんびりとした年明けの三が日をすごして
ノロノロと活動開始

まず手始めは初釣りから
メデタイのゴロ合わせで、無謀にもマダイ狙いで直丸出撃
色違いのタイとイトヨリの良型が釣れました
f0063356_10524482.jpg

波もなくいい感じで釣りしてたのに、冷たい北風が吹き出したので撤収
まあ魚の顔を見たから良しとしましょう

消防の出初め式が事務所前のグランドでありました
f0063356_9163835.jpg

火の用心に努めましょう


夜の街のパトロールもすませたし、コロバシの製作も一つ二つ完成させた
あとやってないのは・・・
仕事か~(@_@;)

ん~月曜から始めよう、そうしよう


今年は1091にとってどんな年になるのでしょう?
このブログを覗きにきている方々にとってどんな年になるのでしょう?
楽しみですね、いいことがあると思いこみましょう
悪いことなんて考えていなくても勝手にやってくるんだから、そんなこと考えずに
いいことを想像して過ごしましょう
そう、ぽじてbっぶbっっbぶびゅっに、   噛んだ

キャリーぱっみゅっびゅぴゅぴゅ   言えない
by mina1091 | 2013-01-06 10:45 | 弘田漁協