四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2013年ですよ~

大晦日の夕食は保存しておいた尺鮎とウナギ、山芋トロロ汁などを豪華に並べて、
親と子供や兄弟姪達と夕食は賑やかに痛飲して、紅白と笑ってはいけないを交互に見ながら、年甲斐もなく年越し蕎麦を腹いっぱい食べて、除夜の鐘を聞くまでに爆睡

そして迎えた元旦の朝は、雪こそなかったけど凛と冷えてました

ついに人類絶滅の危機と言われた2012年12月をなんなくクリアして、2013年の幕開けです

そう、『終わりの始まり』です

昨年もいろいろとありました

痛いことも
しんどいことも
悲しいことも

忙しいことも
暇なことも

楽しいことも
うれしかったことも

いろいろあった1年でした

たぶん今年もそんなことの繰り返しの1年になるだろうと予測します

振り返らずに前に進むのみです


書き初めをしました
f0063356_1633461.jpg

「五十才だもの」
「一生若僧」

つまらない書き初めかもしれんけど
まあ良かろう
だって・・・まだ五十才なんだもの・・・

義兄の喪中になるので正月行事は自粛ですが、笑い声の絶えない元旦を過ごしています
by mina1091 | 2013-01-01 16:08 | 弘田漁協