四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

う~寒い

世間はクリスマスムード一色
ちょっぴりだけど南国土佐もホワイトクリスマスになりました
f0063356_14503648.jpg


昼頃までは赤鉄橋も霞むくらい雪が降りましたが
すぐに溶けてなくなりました
f0063356_14493077.jpg


テツはあまりの寒さに耐えかねたのか、ストーブのある部屋でうたた寝
うたた寝というより爆睡やないか~い
しかも、キンタマるだし(@_@;)
仰向けで気持ちよさそうに寝てる
f0063356_14511128.jpg

犬は喜び庭かけ回らんか~い


こんな日は人間もあったまらないと
最近みつけたうどん屋で、男らしく「かけ大盛り」
f0063356_14502861.jpg



今日は1091の誕生日です
目出度いのやら目出度くないのやら・・・

確実に人生の終焉に近づいている今日この頃、という表現がいいのか
まだまだ楽しい人生を送るぞ~、遊び足らんぞぉ~と叫ぶ方がいいのか

もちろん1091は後者なんですけどね

本年も残りわずかです
カウントダウン始めましょうか

2012年終了まで、残り6日


そういえば!
2012年12月21日は世界が終わる日とかだったのに
なんとなくスルーでしたね
ほんまに終わるのなら~、とガセネタに踊らされて金使いまくって遊びまくってしまった人は大変ですね
そんな人おらんか

人生着実に地道にコソコソ遊ぶのが一番というところかな
昨日は、競艇で1万円勝ちました、ん~ささやかやなぁ
by mina1091 | 2012-12-25 14:50 | 弘田漁協