四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっかり秋も深まって

寒くなりましたねぇ
なんか、秋の期間が短いことないですか

黄色の絨毯
f0063356_18145825.jpg


先日ふらっと立ち寄ったお寺
f0063356_18152238.jpg


秋の夜長の昔話は、とりあえず3話完結にしときましょうか
また来年か、思い立ったときに書くことにしましょう


今日は、東北から北海道にかけて爆弾低気圧とかで大荒れの天気になったみたいです
突風が吹き荒れたとか・・

まさかお友達のアウトバーンの社長が東北に旅行にでも行ってるんじゃないかと
行った先々でスーパーブリザード級のギャグを連発したんじゃないかと

失礼しました


今日は久々のブログ更新になってますが、なんかとりとめのない話題で終わりそうですけど・・・

12月を目前にして微妙に忙しくなってます
さすが師走といったところかな
助走をつけてる感じがします

忘年会もポツポツと日程が舞い込んできてます
気の早い新年会のお誘いも今日はありました(笑)


あれから直丸は出撃できていません


あかん、ほんまにとりとめのない文章になってきた

本日はこのへんで
by mina1091 | 2012-11-27 18:14 | 弘田漁協