四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いちじょこさんのおきゃく

秋の気配もどっぷりと、もうすぐ冬が来る気配ですけど
外で飲むコーヒーも昼はちょうどいいけど、朝は少し寒くなりました
f0063356_14475589.jpg


衣替えも無事に済ませて、タンスの中は長袖ばかりになってます


昨夜は、四万十の天神橋アーケードで、いちじょこさんのおきゃくイベントがありました
高知の帯屋町のおきゃくには、なかなかいけないので、四万十開催のおきゃくにいそいそとでかけてきました

高知の料亭から奇麗どころがきてくれていて、いい雰囲気だったんですが
ちょっと寒かったね
少し出遅れたので、料理もあまり残ってませんでした
f0063356_14481349.jpg

でも、街に人がたくさんでてきて、賑やかに酒を飲んで、あいさつを交わして
それでいいんじゃないでしょうかね


さて、今日はこんな石ころをたくさん拾ってきましたよ
f0063356_14482196.jpg

何ができるかお楽しみ~
Commented by autobahn-simizu at 2012-11-18 17:11 x
昨夜の”いちじょこさんのおきゃく”寒かったですね
少しの時間でしたがトイレに2回も行きました
今夜は休肝日の予定です・・・あくまで予定(ニヤ)
今日はまた炊き込み&チラシ寿司ありがとう御座います
なかなかの田舎風?というのかチョット濃い目の味で
美味しく頂きました
佐賀のシメジの炊き込み飯も美味しいのですが
チョッピリうす味です
腹の調子も大分良くなりました(汗)
すると、またまた”悪魔の囁き”が聞こえてきてます(笑)
相変わらず”卑しい男”にほとほと愛想うが尽きます
休肝日の予定ですので軽く”缶ビール”と”焼酎2~3杯”
ぐらいなら・・・そうそう先日頂いた”ドブロク”もそろそろ
な~んて(笑)
Commented by mina1091 at 2012-11-19 19:45
腹痛のようでしたから、少し心配してましたヨ

美味しいものばっかり食べ過ぎたのではないですか?
腹八分目にしましょう(^-^)
by mina1091 | 2012-11-18 14:46 | 弘田漁協 | Comments(2)