四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

欧米かっ

最近世間では、この時期になると、保育園でも、時には自宅でも、いわゆる巷ではというのがいいのか
ハロウィンなるイベントが必ずどこかで開かれてますね~

ほんとにここ数年の新しいイベントですが、まぁそれぞれ楽しんでればいいんでしょう


先日、1091渾身の芸術作品に、こともあろうに
『ハロウィン仕様にしてあげました~』
って、とあるミカン農家の2人の事務員が蝶ネクタイと妖しいマスクをディスプレイして帰っていった

それがこれ
f0063356_17335563.jpg


こらぁ~、美人姉妹事務員
欧米かっ

これは伝説の妖怪やぞ
このカッパは蝶ネクタイをつけて、欧米の文化に踊らされて喜んでるのか?

じゃぁ今度行った時には、おまえたちにコマドリ姉妹のコスプレをさしたろかぁ

この河童は日本古来のUSAだろ

だから欧米かって

それをいうならUMAだろ


ん~、なかなかいい落ちにならないからこの辺でやめとこ


今日は満月です
月の光に妖しく煌めくスパンコールの蝶ネクタイがよく似合ってますよ
カッパ君
by mina1091 | 2012-10-29 17:33 | 弘田漁協