四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焼き肉

久しぶりに焼き肉食べた

f0063356_926444.jpg


肉が好き

やっぱり肉やね~
魚もいいけど、やっぱり肉!

f0063356_929346.jpg



本日は以上
Commented by autobahn-simizu at 2012-10-25 14:51 x
先日の焼き肉美味しかったですね♪
今年2回目の焼き肉でした
ガっツリと頂きましたね♪
写メ撮ってたからどうかなっと思ってましたが
やっぱり焦げてる肉・・・
確か私が仕舞い付けしたやつです(苦)
特上カルビでした
次回は私のペースで計算すると
恐らく来年でしょう(貧乏してますから 笑)
Commented by mina1091 at 2012-10-25 16:19
また行きましょうね
来週あたりに・・・(笑)
Commented by 高知314 at 2012-10-26 10:32 x
焼肉ですか。
314は昨夜は市内某ホテルで家族で食事会でした。(えへへ)
いつも思うのですが、全部いっぺんに出してくれたらいいのにと。
順番に出てくるので、どのへんでセーブしていいかわかりません。
必ず、最後は満腹で残す事に。(貧乏人にはよく分かりません。)
by mina1091 | 2012-10-24 09:29 | 弘田漁協 | Comments(3)