四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金木犀

台風は少し沖に反れたので、高知県はあんまり被害はなかったみたいですね

30日は中秋の名月
台風が空の汚れを吹き飛ばしてくれたので、いい月が見れました

もう10月です
今年もあと3カ月、早いねぇ


隣の家の金木犀が咲いていました

隣の家は人が住んでないんです
屋根も壁も落ちて人の気配のない廃墟ですが、そんな人の住まなくなった家の庭にも
桜や梅、そしてこの金木犀は毎年花をつけます
愛でるひともいないのに

いい香りが風に乗ってながれてきます
f0063356_1130822.jpg


金木犀 薫る夜風に 秋の月

おそまつ・・・
Commented by 高知314 at 2012-10-01 13:30 x
秋の月 事務所開いて 3年目
お粗末でした。
Commented by 高知314 at 2012-10-02 11:06 x
さらに一句
秋の空 雲ひとつ無い 秋の空
やっぱり才能ないなあ。
もうやめます。
Commented by mina1091 at 2012-10-02 12:38
(^-^)非凡な才能を感じますよ
近いうちに立ち寄りますね
by mina1091 | 2012-10-01 11:29 | 弘田漁協 | Comments(3)